ファーストアザラシ

ごまふの日常

面接を終えて

こんにちは、ごまふです!

 

今日は面接でした

 

何回かインターンに行っている場所だったので

面接官の方々は顔見知りの方が多く、終始和やかな雰囲気でした

 

面接内容は

学生時代の部活や勉強を中心に聞かれました

 

ごまふは100人ほどの部で部長をやっていたのでネタには事欠きません

 

合格を願ってますが、わかるのは2,3ヶ月はかかるかなと

 

 

面接の後は母親と爺ちゃんとごまふの3人でラーメンを食べに行きました

芳醇な味噌をベースに石臼挽きの麺、分厚くトロトロなチャーシューでとても美味しいお店

 

ただ爺ちゃんは最近食が細いので半分以上残してギブアップ

大盛りを食べた上に、爺ちゃんの残飯処理

 

お腹いっぱいのごまふでした

(人の食べたラーメン食べるって嫌ですよね)